Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(39)

部屋に戻るとタクオからの留守電が3回入っていた。


ちょっと迷ったけれど、掛け直すとすぐに出た。

「何かあった?」

開口一番そう聞かれた。

心配してくれていたのだろう。


経緯を簡単に話して、電話を切った。




今回タクオが来てなかったのは、家庭教師のバイトがあったからだ。

受験シーズンに突入し、デリケートな期間になる。

時間延長や補充的なことが増えていた。


シャワーを浴びてベッドに潜り込んだ。



**************************************



朝はすぐにやって来た。


ジャスミンから電話が来て、お詫びにランチをご馳走してくれると言う。

タクオと行ったグラタンのお店で待ち合わせた。


席に着くと


「ホントにごめんなさい。」


とジャスミンは謝った。


私がもっと自分を大切にして欲しいと伝えると、分かったと笑った。


ミートソースのグラタンと牡蠣のグラタンをシェアする。


反省しているのか、彼女にいつものような元気がない。








「ねぇ、ルル。タクオと付き合ってるの?」








突然だった。

いや、多分ジャスミンはタイミングを見計らっていたのだろう。


「なんで?」


そう返すのが精一杯だった。


「んーっ。年末にルルと同じアパートの子から聞いたの。タクオがルルの部屋に夜遅くに来てるって。」


私は黙ってしまった。

返事を探していた。

でも、こうなった以上嘘はつきたくなかった。


「ごめん。付き合ってる。」


少し悲しそうな顔をしたジャスミンを見る。


「そっかぁ。いつから?」


「夏からかな。」


「ふーん。何で話してくれなかったの?」


「傷つけたくなかったし、最初はホントに身体の関係だけだったから。」


「私だけじゃ物足りなかった?」


「・・・そんなことない。」


「好きなの?」


「うん。多分。」


沈黙が続く。

私はジャスミンを正面から見れなかった。



「ねぇ。卒業するまでは私と付き合って。別れたくない。私はルルのこと愛してる。だから、あと少し一緒にいてよ。」




ジャスミンは泣いていた。




節操なくセックスしてたのは私のせいか・・・



私は


「勿論だよ。」


と答えた。




×

非ログインユーザーとして返信する