Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十二歳 志賀さん(24)

朱莉さんも同行してくれた。



私が



「本当にすみません。」



と謝ると




「あの桃のリキュール80度なんだよね。だから、酔って当然やねん。」



と笑った。


志賀さんがムッとしたのが分かった。



「それは先に言わんとあかんやろ。」



と怒っていた。



2階の喫茶は不思議な空間だった。

蚊帳のような感じのシースルーの布でソファーが区切られている。

白の薄い布越しに柔らかい灯りが透けて見えていて、幻想的な薄暗い空間だった。

妙に落ちつく。

ジャズが流れていた。



既に、何人かのお客様がいらっしゃった。

空いてる席の方が少ない感じだ。



私達は一番奥のソファーに座った。

座ったと言っても、私は志賀さんに支えられていないと横に倒れてしまう程に酔っていた。

ふにゃふにゃだった。



私はお白湯をお願いした。

志賀さんはジンジャーエールを頼んでいた。


身体は自由が効かないけれど、頭の中は普通にスッキリしていた。

80度の度数の高いお酒を飲んだら、こんなふうになるんだ・・・そう思うと可笑しかった。

私の膝下は一反木綿のようにヒラヒラで本当に立てないのだ。


志賀さんが





「どしたん?」




と私を見る。

私は笑いながら





「膝下が一反木綿みたいやなぁ、と思ったら笑えてきてん。」




と言うと




「アホやな。」




と笑っていた。


私は志賀さんにもたれ掛かっていた。

暗さに目が慣れて来て、気づいた。


みんな自分の席でセックスしていた。

私がビックリして志賀さんを見上げると、目が合った。





「ここは、会員制の高級同伴喫茶や。」





私の耳許に囁いてくる。





R「同伴喫茶って?」





私は同伴喫茶を知らなかった。

志賀さんが困ったように笑う。





S「同伴喫茶はカップルがセックスする為に入る喫茶で安いねん。でも、ここは金額設定高い。芸能人とかお偉いさんで不倫してる人とかが来る。ここなら、食事をして上に上がれば秘密が漏れることはない。」





R「ここでバイトしてたん?」





S「せやで。」





あちこちからセクシーな声が聞こえてくる。


ボーイがお白湯とジンジャーエールを運んで来て「ごゆるりと」と声を掛けて出ていった。


志賀さんがお白湯を私に渡してくれた。


隣の席の女性の身体が上下している。小さな喘ぎ声を発し始めた。

下で食事をしていたカップルが私達の斜め前の席に入るのが見えた。




「したくなってきた?」


  

志賀さんに聞かれる。

返事をする前に唇を塞がれた。



「ホテルに帰ろう。」




私が言うと、そのまま押し倒される。




「人前でするのはイヤ。」




そう言うと




「誰も俺らのセックスなんて見てない。」





と志賀さんは言う。


そのまま、キスしながらノーブラの乳房を揉み始めた。

乳首が勃って来るのが分かる。

私はお酒が入るとしたくなる。

身体の自由が効かない上に、そんなことをされたら我慢できなくなってしまう。




「大丈夫。しよ。」




志賀さんに言われて、私は頷いた。

フラフラしながら、志賀さんの膝の上に座ると彼は私の上半身を丁寧に愛撫し始めた。



×

非ログインユーザーとして返信する