Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(48)

部屋に帰って、私達は抱き合った。

タクオの身体に触れていたかった。


私はタクオの眼鏡を外しながら、唇を咬んだ。

血の味が広がる。

タクオは怒らなかった。


私の身体を強く吸ってキスマークをつけていく。

赤い花のような小さなキスマークが私の身体のあちこちに咲いていく。


畳のひんやりとした感触が火照った肌に気持ち良かった。


タクオの背中に立てた爪痕が彼女を傷つければいいと思っていた。


私の中をいっぱいにして、私の愛液が染み込んだぺニス。

タクオの形に整った私の子宮やヴァギナ。


私とのセックスが一番良かった。


そう思って欲しかった。


イッてもイッても。


ポッカリと穴が空いた私の気持ちは埋まらない。


ずっと繋がっていたくて。

私はタクオを求め続けた。

泣きながら、何度も欲しがった。



真っ白な頭の中で

「離れたくない。」

それだけを思っていた。



悲しくて絶望的で死ぬほど幸せな卒業旅行だった。


あと9日で私は実家に帰る。

タクオに会えない日々が始まる。










×

非ログインユーザーとして返信する