Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(33)

年末からお正月に掛けて、帰省した。


その間に同窓会があり、高校の同級生が集まった。

成人式前だと言うのに、八割の同級生男女が集まった。


S君も来ていた。

緊張して全く話せなかった、高校時代。

それが嘘みたいに普通に話せた。


「めっちゃ変わったな。綺麗やん。」


そう言われた。



ヨシッ♡♡♡

そう言われたくて、お洒落して出席してましたからw


私の地元からは9割以上が関西に進学する。神戸、大阪、京都が多い。

関東の学校に進学するのは片手で足りる人数だ。


関西組と関東組は全く雰囲気が違うから、目立つ。


久しぶりに会った男子達が私をチラチラと見ていることには気づいていた。


二次会で私が座ったテーブルは


「男の中に女が一人状態」


だった。

女子の反発を買ったのは言うまでもない。




冴えない田舎者丸出しの同級生が2年後にそこそこ垢抜けてお洒落になり、自分よりも男子にチヤホヤされていたら・・・


イラッとするよね?


可愛くてモテモテグループにいた子は特に。


さすがに知らん顔をすることは出来なかった。そこまで図太くはない。


私は30分程で席を立ち、妹に迎えを頼む電話を掛けた。



タクオの顔が浮かぶ。

会いたかった。

声が聞きたかった。



今はタクオも帰省している。

それに私はタクオの実家の電話番号を知らない。


早く会いたい。





×

非ログインユーザーとして返信する