Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(32)

クリスマスイブはジャスミン達と過ごした。

タクオは彼女と過ごすからだ。


ピザを数種注文して、シャンパンを買った。

ビールやカシスフィズ等も用意し、ケーキはホールで買う。

サラダは私が作ることにして、スーパーでジャスミンと買い出しする。


15時集合でジャスミンの部屋に6人が集まった。

実家組の一人がチキンを差し入れてくれた。


二十歳の女子が6人も集まると、とにかく騒がしい。

賑やかすぎて声を張らなきゃ聞こえないこともある。


段々酔いが回ってくると、セックスの話になった。

全員経験者でバージンはいない。


こんな時イニシアチブを握るのはジャスミンだ。

話題は「体の相性」だった。


相性いいと毎回気持ちいい。

と経験者は語るw


私はシロさんしか知らないことになってるから。(ホントはジャスミンとタクオともヤッてますがw)

お口チャックで余計なことは、言わない。




「クリトリスでイク派」





「中でイク派」



あなたはどっち?


的な話になると、中イキした回数がみんな少なかった。

クリトリスでさえも毎回イクのは難しいらしい。

「自分でするのとしてもらうのは全然違うもんね・・・」

切なそうにジャスミンが言うとみんな頷いていた。

体験談をそれぞれに話す。

それを聞いていて気づいたことがある。



やはり・・・


私のイキ方は普通じゃない・・・




「1度イッたらもういいよね。」


「イッちゃったら、次はないもんね。」


「もう触って欲しくなくなるし。」


「そうそう。もういいわ。って思っちゃう。」



そんなもん?

普通のセックスって。


いや、そんなもんか。

そうだよね。



でも、今の私は



触って欲しくて堪らない。

もっとしたくて堪らない。




24時間365日したいっ‼






更にはセックスする時間の長さにも驚愕。


みんな30分くらいだと・・・


えぇー―――っ!Σ( ̄□ ̄;)


そんなに短いの?


愛撫20分。

挿入10分。


短くない?


シロさんとは一時間くらいはしてたし、タクオとは2時間くらいするよ?長いと4時間とかだよ?

ジャスミンとだって一時間半はする。







セックスって人それぞれだね。






意外なのはジャスミンだ。


クリトリスでイケる。

指でイケる。

バイブでもイケる。

でもチンポだけでイッたことがない。


挿入して気持ち良くても、クリトリスを触って貰わないとイケないらしい。



今のジャスミンの目標は

「チンポで中イキ」

だった。





みんなが帰った後、二人でお風呂に入る。

湯船に浸かり、向かい合わせで座ると


「ルル、チンポでイッたことある?」


と聞かれた。


「2~3回あるよ。」


と言う。

シロさんとね。

どんな感じか?と聞かれたけれど、指で行くのと大して変わらない。と答えた。

ホントのことだ。



いや。

ホントは違うんだけど。

タクオとは。

深く聞かれたら困る。




24時間365日したくなる・・・なんて言ったら、ジャスミンは絶対にタクオとしたがるだろう。

そう思っていた・・・ら、



「私が中でイクのに一番近いのはタクオだと思うんだよね。」


出た・・・

やっぱり気づいてたんだ。

気持ちいいって言ってたもんね。



その勘は外れてないよ。多分。



「私、タクオに中でイカせて貰えないか頼んでみる。」



満面の笑顔でジャスミンを見つめながら、タクオが断ることを祈っていた私。


もうほんま勘弁して欲しい・・・





×

非ログインユーザーとして返信する