Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(31)

眠ってしまっていた。


3時半。


どれくらい寝ていたんだろう。

タクオの置き手紙があった。


鍵はポストに入れてます。

また今夜。


と書いてある。



さっきのセックスを思い出す。



何でだ?

何で私はタクオにあんな意地悪をされたんだろう?


私がタクオに意地悪するなら分かる。

いくら緊急事態とはいえ、約束を破ったのはタクオだ。

その上、シャワーも浴びずに彼女の愛液が滲み込んだ一夜漬けのぺニスを私に咥えさせたんだから。


私がタクオに意地悪したとしても、文句は言えないんじゃない?


要求を抗えず受け入れて、イキそうになっては止められて、最終的には懇願してチンポを欲しがってしまった。



ハァーッ( ´Д`)ッ( ´Д`)ッ( ´Д`)




自分から腰を動かして(←いつものことだろっ‼)

勝手にイッちゃう恥ずかしさ。


嘘でもいいから


「俺がイカしてやった。」


的な形は作って欲しいやん。





ただ、最近の私は本当におかしいんじゃないか?ってくらいにタクオとセックスしたくて堪らない。

下手すると1日中タクオとすることやしたことを考えていて、私のアソコは渇くことがない。


今の私はタクオとデートすることよりもセックスすることに重きを置いている。


あんなに気持ちいいと思っていたシロさんとのセックスが、クソみたいに思えてしまう程だ。


だから、誰のチンポでもいい訳じゃない。


私を天国に連れて行ってくれるのは、タクオだけだ。


24時間365日したいって言ったら何て言うだろう?


多分爆笑するだろう。


で、ひょっとしたらしてくれるかも知れない。(←おいおい、絶対無理だよ。)


おふざけはさておき。


依存症じゃないか?

結構、真剣に思い始めてた。


私はもうすぐ卒業する。

私達の関係はどうなっちゃうんだろう。

ハッピーエンドはない・・・そう思ってる自分がいた。


私が実家からタクオに会いに来るには、7時間掛かる。(←バリ島に行けるやん。)



会えて月に1度か2度だろう。



タクオとのセックスが月に一回とか二回・・・!Σ( ̄□ ̄;)

私、絶対に会社辞めて会いに来ちゃう自信ある。


それはちょっとヤバいよね・・・



でも、案外簡単に終わっちゃいそうで怖い。



私は反動をつけて起き上がった。

明日はクリスマスイブだ。



×

非ログインユーザーとして返信する