Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ(28)

ジャスミンから電話があり、お昼ご飯に誘われた。


会うと


「もう。私を置いて帰っちゃうってひどくない?泊まって欲しかったのに。」


と開口一番に言われてしまう。


「勝手に一人で寝ちゃった癖に。」


私が言うと、笑っていた。


新しく出来たパスタのお店に行くことにする。


たらことイカのパスタとトマトソースのパスタのランチセットを注文した。


「ねぇ、ルル。誰かとエッチした?」


いきなり言われて、狼狽えそうになる。


「してないよ。急にどうして?」


と答えると


「んーっ。女の勘よ。身体から甘い香りがするって言ったでしょ?その香りが強くなってたから。まっ、私も久しぶりだったから、そんな風に思ったのかも。」


「ふーん。」


あまり興味がないように装う。


「あのさ、私さ。興味があったから、研修で外国人としてみたのよ。」


とジャスミン。

こんな時ふと思うのは、彼女にとって私って何なんだろうってこと。


「で?どうだった?」


「うーん、残念って感じ。やっぱり日本人がいいわ。」


そう言うと笑った。


他愛もない話をし、食べ終わるとジャスミンが「今日、ルルん家に泊まってもいい?」と聞いて来た。


今夜はタクオに会いたかった。


「昨日あまり眠れなかったから、今日は一人で寝たいかな。」


そう言うと、ジャスミンはすんなりOKしてくれた。


「じゃあ、夕方まで家においでよ。」


と笑う。


後ろめたさに負けて私は頷いた。


ジャスミンの部屋に入ると、すぐに彼女が抱きついて来た。

唇を重ねてチュッチュッと音を立て、舌先を擦り合わせては軽く吸う。

女の子とのキスは艶かしくて良い意味でしつこい。


服を脱がせ合いながら、裸になる。

ジャスミンはアメリカで買って来た真っ赤な下着を着けていた。


「大人っぽい?」

と聞かれ

「何か強そう。」

と答えると頬を膨らませた。


私の身体に手を這わせる。

擽られるようなソフトタッチに吐息が漏れた。


ブラを外すと

「何かルルの身体がエッチになってる。」

と言う。

「おっぱいが大きくなってる気がする。肌が前にも増して弾力があるように思うよ。オナニーしてた?セックスしたかった?」

そう言いながら、乳首に吸い付く。


柔らかな舌で乳首を転がされ、引っ張るようにされると声が漏れた。

唾液を塗りつけてもう片方の乳首を指先で捏ねて来る。


「んっ。」



声が出る。

目を閉じて、タクオとは違う愛撫に身を任せる。


「ベッドに行こう。」


そう言われ、手を繋いで寝室に入ると、ジャスミンはクローゼットから箱を取り出した。


「アメリカで買って来たよ。」


そう言って大人のおもちゃを並べる。

バイブは日本のものより大きくて、アナルを刺激するものまであった。


身体を重ねてジャスミンの乳房に吸い付く。舌を這わせて乳首に唾液を落としては吸いとり、舌先で潰すように圧してあげると背中を仰け反らす。

お腹を撫でてショーツの上から割れ目に沿って撫でる。

赤いショーツには既にシミが出来ている。


ショーツを横にずらして、クリトリスの周辺を指先で撫でると声を出してよがる。

ジャスミンの愛液を指先につけて、クリトリスに擦り付けると


「舐めて欲しい」


と言う。

ショーツの上からクリトリスを舐めたり、舌を押し付けてバイブレーションして刺激する。

赤いショーツの股の部分は私の唾液とジャスミンの愛液で濡れていた。

ショーツをずらして愛液が滴る膣口に舌を捩じ込む。舌を出し入れすると、私の髪の毛を撫でていたジャスミンの指に力が入る。

唾液と愛液をなすりつけ、親指でクリトリスを捏ねると腰を反らせて「イクッ」と叫んだ。



ショーツを脱がして、うつ伏せにする。



「お尻をあげて。」


そう言うと素直に従う。フラフラしているのが可愛らしい。

私は彼女のアナルに唾液を垂らして中指で円を描くように撫でる。

ヒクヒクとお喋りするようにアナルが口を開ける。


ジャスミンはアナルセックス経験者だ。

自分でアナルに指を入れて開拓したらしい。


十分に濡らして舌を使って柔らかく解す。

ローションを手に取り、塗り広げるとアナルバイブをゆっくりと挿入する。

スイッチを入れてスローペースで出し入れしながら、指を膣口から入れる。

一本では物足りないと言うジャスミンの顔を見ながら、人差し指も挿入する。


指にアナルに入れたバイブが当たる。

内壁を挟むように出し入れすると、身体を痙攣させてイッた。


仰向けにして、グショグショになったヴァギナを舐めてあげる。

ヒクヒクと動くそこにバイブを埋め込み、ゆっくりと出し入れする。

左手の親指でクリトリスを刺激する。

腰が浮いてくるとGスポットに押し付けるように動かす。

よがり声を上げ、潮を吹きながらイッてしまった。


「何か、うまくなってる。」


ジャスミンが言う。


「すっごく気持ち良かった。」


そう言って舌を絡めて来る。


同性の身体は分かりやすい。


そう思いながら、ジャスミンにキスをした。





×

非ログインユーザーとして返信する