Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ⑲

お味噌汁の下準備が済んだ所で二人でシャワーを浴びた。


私はタクオにChampionのトレーナーと綿のハーフパンツを出して着て貰う。

私には大きいトレーナーだったが、肩周りに筋肉がついているタクオが着るとジャストサイズだった。

私はノーブラで部屋着のワンピースを着た。


二人で台所に立って、ビールを飲んだ。

時々、唇を重ねる。

タクオは唇以外にもよくキスをしてくれた。


お父様の海外転勤でイギリスに3年間暮らした事があるせいか、いやらしくないキスやハグをする人だった。


お味噌汁とおにぎりで軽く昼食を済ませると、抱き合いながらベッドでいろんな話をした。


タクオのお祖父ちゃまが産婦人科医だったことや、自分も医者になるつもりでいたけれど挫折したこと、兄弟の話等々。


男子校でゲイの男の子に誘われて、断りきれず関係を持った話や、彼女との交際についても話してくれた。


短大の男子達の飲み会では、次に私が誰と付き合うか?が毎回話題にのぼることまで。

シロさんとのことも、その集まりで聞いてほぼ知っていた。


タクオの口調はいつも淡々としていて、心地よく優しい。

普段はあまり自分のことを話さないから、嬉しかった。


沈黙になるとキスをした。何時間でも出来るような軽いキスを重ねる。

タクオは優しく髪を撫でてくれる。

心地よさに眠くなる。


タクオのバイトの時間になる。

着替えると私の部屋からバイトに向かった。

タクオのバイトが終わってから、食事に行く約束をしていた。





×

非ログインユーザーとして返信する