Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ⑬

ぺニスを抜くと私をうつ伏せにして、お尻を高く上げさせられる。


アナルに舌を這わせて吸い付かれて、指でGスポットを刺激される。


ジャスミンがするのとは違う荒っぽさが私を興奮させた。


太股を愛液が伝う。

それを舌先で舐めとり、吸う。

ズズッと音がする。



「ジュルジュルだよ?いやらしいな。」



タクオに言われてキュンとする。


もっと濡らして。

もっといやらしくして。

もっと突いて。

もっと私をイカせて。


そんな風に思っていた。


バックで入れられ、規則正しいリズムで突かれる。

一度イクと、その後の感覚は敏感になっている。

垂れ流し状態で愛液が太股を伝い、クリトリスを擦られた。


吐息に声が混ざり、酸欠のような呼吸が続く。

崩れ落ちるように私がイクと正常位で腰を打ちつけてくる。



キスをされ、何度も何度も


「ルル、好きだ。」


とタクオが言う。


タクオの首に腕を回して、抱きつくと奥に当たって私はイッた。

ビクビクッと腰が跳ねるとタクオも私の中で果てた。


短く軽いキスをして、タクオがぺニスを抜く。

シーツは大きなシミを作っていた。




×

非ログインユーザーとして返信する