Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ③

ジャスミンとタクオがバイセクシャル。




つまり、どっちでも大丈夫ってことか。
男と女、どっちでも大丈夫なんや・・・



ぼんやりと考える。自分の身近にマイノリティがいたことに心底驚いた。


酔いが一気に冷めるくらいの破壊力があった。


「私もタクオがバイだって気づいてたよ。」


とジャスミン。


「全然分からなかった・・・」


と私。


「ルルは言われなきゃ考えないタイプだよね。気づかないって言うか、想像さえしない。頭の中にそんな考えが全くない。全うな人間なのよ。」


タクオが言う。


「でも引き出し多いし、器用で学習能力は高い。気づいた途端に開花して化ける可能性あるから。特にセックスに関しては、奔放だと思うよ。積極的。」


とジャスミン。


「センスあると思うよ。元々、男女として人を見てないでしょ?人間単位で見てないかい?」



タクオはいつも言っている。
人生においてセンスは大切。
センスがあるのに気づいてない人は勿体ないって。




私は勿体ないタイプか?



いやいやいやいや。
この件に関しては勿体なくて良くないか?


ジャスミンが私に一目惚れ?
マジ?


私、ジャスミンにはシロさんとのこと普通に話してる。
勿論、話してないこともある。
あるけど、セックスに関してはかなり話してるわ・・・
一緒にお風呂に入ったこともあるぜ。
でも、全然そんな素振り見せなかったよね?


私が気づかなくても仕方なくない?



ハァーッ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)



知らないって最強。
ジャスミンはどんな気持ちで一緒にいてくれていたんだろうか。



クラクラした。


「マサさんよりもずっとルルの方が好きよ。」


ジャスミンがいつもの笑顔で笑った。



×

非ログインユーザーとして返信する