Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十歳 ジャスミンとタクオ②

5時過ぎにタクオがやって来た。
ジャスミンと私は10個のクラッカーを全部鳴らした✨


テンション高く、ハッピーバースデートゥーユーを歌った。


プレゼントを渡す。


それから、シャンパンを抜いた。
抜いたのは良いが、栓があんな風に発射されるなんて知らなくてビックリした。
ビックリしすぎて、三人で笑い転げた。


なんせ、初めてのシャンパンでしたから✨


やや甘口を選んで正解だった。
いや、アドバイスはサークルの先輩にして貰った。地元の酒屋の娘の先輩はお酒に詳しかった。


「初めてなら、少し甘いくらいが飲みやすいよ~」


と勧めてくれたものを購入した。


口当たりが良く、飲みやすい。


「美味しいねーっ✨」


とクイクイ飲んでいたら、三人とも結構な早さでほろ酔いにw


熱々のポテトグラタンを食べる。
アンチョビとニンニクが効いていてシャンパンによく合う。
サラダを食べると結構お腹いっぱいになっていた。


時計を見るとまだ7時にもなっていない。



タクオが


「お酒が足りないぞ。買いに行こう✨」


といい始めたので、三人でコンビニに行くことにした。
三人で手を繋いでドリカムを歌いながら、田舎道を歩いた。
完全に酔っぱらいであるw


コンビニでビールとジンジャーエールを買った。
タクオは「シャンディ・ガフ」が好きで、私達に教えてくれた。
ビールだけだと苦くて美味しいと思えなかったけれど、ジンジャーエールで割ると美味しかった。
私とジャスミンはコークハイも好き。
でも、カルアミルクは苦手だった。


ジャスミンの部屋に戻り、何だかんだと話をしていたら、キスの話になった。


どんなキスが理想か?
とか
どんなキスが好きか?
の話になった。



タクオが
「女の子の唇のが柔らかいよね。」


と言うとジャスミンが


「そうだね。」


と返す。


「へぇ、そうなんだ~。」


と言いながら、気づく。


「えっ?ジャスミンは女子とキスしたことあるの?」


と私。


「あるよ。私、バイだもん。」


酔ってはいたが、その発言は酔いを吹き飛ばすくらいの威力があった。
目を見開いてジャスミンを見つめる私に


「俺もバイだよ。」


とタクオ。


「‼」



なんだって?



「ルルも多分バイでしょ。」


とジャスミン。




考えたこともなかった。
というか、その時点で私はノーマル以外の選択肢なんてないと思っていた。
本当に考えたことがなかったのだ。




「私はルルに一目惚れだったし、ずっと好きでそういう目で見てたけど。気づかないよねぇ、あなた。」


と彼女は言った。


「俺は気づいたけどね。」


とタクオ。




なんだって?




知らずにのほほーんとしてたのは私だけってこと?
全く気づいていなかった。


ジャスミンとタクオの間に流れる、私が立ち入れない空気はコレだったのだ・・・






×

非ログインユーザーとして返信する