Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

19歳 シロ⑧

キスくらいすれば良かった。


明け方に目が覚めて、そう思った。


別に襲ったって良かった。


私がしたいと言えば、彼はしてくれただろう。そう思った。



シロさんが引っ越す日に私は実家に帰った。
そして、新学期が始まる前日まで部屋には戻らなかった。


シロさんのいない生活が始まった。



もう見かけることもない・・・
そう思うと胸にポッカリと穴が空いているようだった。


ジャスミンは相変わらず元気だった。


2年になってから、私はまた和巳君からアプローチを受けた。


「友達でいいでしょ。」


笑って受け流すと


「友達でいいと思っていたら言わないよ。」


と返された。
でも、やっぱりそんな気持ちにはなれなかった。



就職についても考えなければならなかったし、私はシロさんを忘れられていない。


あの日以来、もう泣くようなことはなかった。
でも、彼に会いたい気持ちは消えなかった。


自分でも未練がましく、しつこいと思う。
でも、どうしようもなかった。



もうすぐ私は二十歳になる。



×

非ログインユーザーとして返信する