Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

19歳 シロ⑥

卒業式の手伝いにサークルのメンバーが駆り出された。


ジャスミンと私も出ていた。


「シロさんと彼女を見ることがツラいなら、無理をすることはないよ。」


ジャスミンはそう言ってくれたけれど、私がシロさんと会うことはその日が最後だ。


どうしても会いたかった。
顔が見たかった。
声が聞きたかった。


あの人と一緒にいる彼でも構わないと思っていた。



何も話せず、近寄ることもなく、卒業式は終わった。



もう会うことはないんだな。



涙が溢れた。



ジャスミンがそっと手を握ってくれた。



彼女も泣いていた。



×

非ログインユーザーとして返信する