Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

短大入学 一目惚れ⑱

シロさんは3時過ぎに帰って行った。


最後までは出来なかった。


理由?


私が濡れないから。


指も一本しか入らない。

それも入り口でギブアップ。


痛すぎて。

我慢しようと思うけれど、痛すぎて声が出てしまう。

あまりの痛さに泣きながら、部屋の隅に逃げる始末だった。



結局は口でして、我慢して貰った。



毎日会って、毎日裸になって・・・

そんなものなんだろうか。



ただ、会うと触れたくなる。

キスしたくなる。


彼の匂いを嗅ぐと、落ち着くのだ。


最終的に6回目のチャレンジで見事貫通致しました。



それからしばらくは痛かった。

3回目までは痛くて涙が出たけれど、段々と痛みはひいた。


気持ちよくなることなんて想像出来ない痛さだったわ・・・



×

非ログインユーザーとして返信する