Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十一歳 志賀さん(13)

志賀さんの車に乗ると



「どうする?」



と聞いてきた。



「ドライブしたい。」



と言うと頷いてくれた。



S「出来てなくて嬉しかった?」




R「嬉しかった・・・って言うより、ホッとした。」




S「俺はガッカリした・・・」




R「・・・」




S「やっぱり、俺のものにはならへんねんや・・・卑怯な手を使ってまで欲しかったのに。それでも無理なんや・・・って絶望。」




R「卑怯な手じゃなくて、卑怯なチンコやろ。」




志賀さんは笑った。





「ほんまに自分、えげつないな。」




そう言って私を見た。




R「インフルエンザうつされるし・・・最悪よ。」




S「ごめん。ちょっと痩せた?」




R「全然痩せてない。」




前を見て答える。



実際には3kg痩せていた。

色々と考えすぎて、食べれなかった。



実家に戻って3食きちんと食べるようになったのと、テニスを辞めたことで私は短大時代より3kg太っていた。

体調が良かったから、それでいいと思っていた。



それが元に戻っただけの話だ。




S「これは、最後のドライブなんかな?」




R「どうして?」




S「俺に呆れてるんやろ?」




R「うん。」




S「やっぱりな。」




信号待ちで停まる。

志賀さんの横顔は淋しそうだった。




私は志賀さんのネクタイを掴んで引っ張るとキスをした。

唇を強く吸う。

ネクタイから手を離して前を向いた。

志賀さんが私を見ているのが分かると、恥ずかしさで顔が赤くなっていく。





「耳、真っ赤やで。」





そう言われて笑ってしまう。




R「まだ、私と付き合いたいって思ってる?」




S「当たり前やん。思ってるで。」




R「じゃあ、お願いします。」







出来るだけサラッと言った。

サラッと言いたかった。




「マジで?」




久しぶりにデカイ声を聞いた。

笑ってしまった。




大きな公園の駐車場に車を停めると志賀さんに抱き締められた。




「嬉しい。ありがとう。ありがとう。」




彼の言い方にまた笑ってしまう。

そのままキスをした。

何となく幸せだった。



「したい。」



耳許で囁かれる。



「いいよ。」



答える。

ホテルに行くものだと思っていた。


思っていたけれど、志賀さんはそのまま胸を揉んできた。




R「ここでするの?」




S「うん・・・いや?」





R「いやや・・・」





S「待てない。」




噛みつくように私の肌を吸っていく。




R「無理、無理、狭いし・・・コンドームないやろ。」




S「ある・・・後ろ行こ。」




志賀さんに促されて後部座席に移ると、押し付けられるような密着感の中で愛撫される。

キスと乳首への刺激に吐息が漏れ、愛液が滲み出す感覚がする。

パンストもショーツも片足に引っ掛かったままで、クリトリスを舐められて指を入れられる。爪先がプラプラと揺れるのを見ていた。

ヴァギナをヒクつかせて私がイクと、コンドームをつけたぺニスが入ってくる。

膝を抱えて丸くなった私を彼が覆う。

唇を吸われながら、奥を擦られる。

彼の腰が早く動きそうになると



「ゆっくりして。」



とお願いする。




声が漏れてしまう。

車のガラスが曇っていた。

車自体も揺れているのだろう。

馬鹿みたいだ。





でも、興奮していた。




ヌチャヌチャと擦れ合う音がいつもより近くに聞こえて、私から結合部分が丸見えだった。



まっすぐに出入りするぺニスは、私の気持ちいい部分にドンピシャで当たる。

喘ぎ声が浅い呼吸に変わって来ると、背中が反り始めた。




R「イキそう・・・」





S「うん。」






志賀さんはそのままのペースを続けてくれる。乳首を甘噛みされた瞬間に私はイッてしまった。


身体の力が一気に抜けると、それを待っていたように志賀さんは果てた。





そのまま、キスをした。

気持ち良かった。

でも馬鹿みたいで笑ってしまう。

私の頬に唇をつけてキスしながら



「ん?」



と彼が言う。





R「これって警察に見つかったらどうなるの?厳重注意?それとも公然わいせつ罪で捕まるの?」




S「厳重注意じゃない?オープンカーでやってたら捕まると思うで。何?」




R「何でもない。捕まるんじゃないかと思ったら、ドキドキした。」




志賀さんは大笑いしていた。





×

非ログインユーザーとして返信する