Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十一歳 志賀さん(8)

待ち合わせで使っている駐車場に送って貰う。


車の中で



「ルルはいつもあぁいうセックスしてんの?」



と聞かれた。



R「あぁいうセックスって何?」



S「いや、悪い意味じゃなくて・・・エロいと言うか・・・貪欲と言うか・・・」



R「私、あんまり濡れないから。普通は胸揉まれてクリトリスでイカされたら、かなり濡れて受け入れ態勢整うんでしょ?私は自分でちゃんと相手を求めなきゃ無理みたい・・・」



S「確かに・・・めっちゃスケベやもんな。こっちはエロさにノックアウトや。」



その言い方に笑ってしまった。

スケベでいいと思っていた。



*****************************************


23時のタクオの電話を待っていた。

1か月半ぶりの電話にコール一回で出ると、タクオが笑った。



R「もしもし。」



T「元気?」



R「うん。タクオは?」



T「風邪気味だけど、元気だよ。」



R「薬飲んでる?」



T「それは飲んでない。」



タクオが笑う。

会いたくなってしまう。



T「誰かとしたの?」



R「うん。志賀さん。」



T「あの志賀さん?」



R「そう、あの志賀さん。」




私は志賀さんと時々食事に行っていることと、昨日の合コンから今日のことを話した。




T「濡れちゃった?」




R「普通に濡れたよ。」




T「グチョグチョだった?」




R「そこまでではなかった。」




タクオが笑う。




T「妬けちゃうね。」




R「何で?」




T「濡れなきゃ濡れないで心配して、濡れたら濡れたで嫉妬する。」



R「何だそれ。」




T「マジで。他の男を積極的に気持ちよくさせてることを考えるとさ。複雑だよ。」




R「じゃあ、しない。その代わりタクオがして。」




T「それは難題。ルル、空いてる週末ある?」




R「毎週空いてる。」



T「マジで?予定ないの?」




R「ない。」




T「じゃあ、今週末にそっちに行くよ。」




R「えっ?何で?」




私の声は弾んでいた。




T「もう卒業で休みに入ってるし、卒業までに会いたいと思ってたから。」




R「一緒に泊まっていい?」




T「いいよ。」




タクオが笑う。


私は嬉しくて眠れなかった。








×

非ログインユーザーとして返信する