Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十一歳 南口(16)

東京駅で待ち合わせしたジャスミンとタクオに見送られて、私は新幹線に乗り込んだ。


帰りたくなかった。

でも、そんなわけにはいかなかった。


私はずっとタクオの宿題について考えていた。

考えてはみるものの、私とセックスしてくれるような男子は周りにいなかった。


身近な男性なんて職場のさんちゃんくらいしかいない。



さんちゃんかぁ。

さんちゃんねぇ。



溜め息しか出ない。

さんちゃんのことは好きだが、LOVEじゃない。

それにさんちゃんの事が好きだと言う先輩がいたから、それを思うと「ない。」の結論に辿り着く。



学生時代のバイト先のオーナーがいたことを思い出した。

彼は9歳年上だ。学生時代に何度かドライブに誘われた事があった。

おしゃれで超絶ハンサムだったが、妻帯者だ。

ただ、奥さんと私は仲がいい。

だから、誘いを断っていた。

やはりこちらも「ない。」よね。



後は同期・・・後のことを考えたら、気まずくなりたくないから却下だ。



*****************************************


私の嘘は何とか突き通せた。

母親の機嫌は悪くなかった。


次の日、私は出勤した。

顔のアザはまだ残っていたが、マスクをしていれば分からない。

夏風邪をひいたと嘘をついたが、ジョウさんが異常に心配してくれた。


支店長に呼び出され、南口を転勤させると言われた。

私は、それなら私を転勤させてくれとお願いした。

今の支店で仕事を続けるのは苦痛だった。

和解金は300万円を提示して来た。

派手に遊んでいたらしく、財形を崩してもそれがアイツが出せるギリギリの金額らしい。

私はそれで頷いた。


しばらくして私の本店への移動が決まった。マリさんとジョウさんが支店とは別に送別会を開いてくれた。


南口は私に近寄ってくることはなかった。

直接の謝罪は私が断った。

顔なんて見たくなかったし、そんなものはいらないと思っていた。



毎日23時に鳴る電話には、なかなか出られなかった。

セックスする相手は見つからなかった。


×

非ログインユーザーとして返信する