Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十一歳  南口(15)

身体の力が入らなくなる程、私は何度もイカされた。

汗と涙で濡れた頬をタクオの舌が撫でていく。

後ろから突かれると内腿がプルプルと震えて、背中が粟立つ。

乳房を揉みし抱かれ、白い波に拐われるような感覚がする。


「愛してる。」


耳許で囁かれて、私の子宮がペニスを締め付けた。

シーツを頬につけてお尻を高く上げる。





小さく丸まって横になった私を後ろから抱き締めてくれる。

脚が伸ばせないほど、私の股関節はガクガクだった。

子宮に痺れたようなセックスの余韻が残っていた。


「私、タクオとだけしたい。」


首筋に唇をつけて


「他の人ともして。」


くぐもった声が皮膚の奥に響く。


「他の人ってだれ?好きな人?」


タクオが鼻で笑う。


「好きじゃなくていい。帰ったら、他の人として。したら、俺に報告して。」


笑ってしまった。


「どんなふうにセックスしたか教えて。」



私が笑うとタクオも笑った。




*****************************************


6時に目が覚めた。

トーストを焼いて、ゆで卵とサラダで朝食を作った。

それをタクオと食べた。


食べ終わって洗い物をしている私に


「昨日の約束覚えてる?」


とタクオが言って来た。


約束?


「えっ?何?」


と振り返ると


「他の誰かとセックスすること。」


と言う。


「冗談やと思ってた。」


驚いた私を後ろから抱き締めてくる。


「冗談じゃないよ。宿題。」


Tシャツの裾から手を入れてノーブラの乳房を掴まれる。


「何で?」


「何でも。俺じゃない誰かとして欲しいから。大事なことだから、ちゃんとして。」



私は黙ってしまった。



23時に毎日電話してコール3回で切るから何かあった時だけ出てくれ、とタクオは言う。



そのままTシャツを捲られて背中にキスをされる。

舌と唇を肌に押し付けながら、移動して脇腹を吸われて吐息が漏れる。

腕を引かれて寝室に入ると、Tシャツを脱がされてショーツを下げられた。

右の足首にショーツが引っ掛かったまま、四つん這いにされてお尻を舌が這う。



シャワーを浴びていないアナルを舐められて私が抵抗すると


「大丈夫だよ。」


と言う。


昨日の二の舞だった。


中々入れて貰えず、我慢出来なくなった私は泣きながらタクオの言いつけに頷いた。




×

非ログインユーザーとして返信する