Bluebird~恋と愛のちがいについて~

自分の恋愛やセックスを振り返って整理していこうと思います♡

二十一歳 志賀さん(15)

シャワーで身体を濡らすと




「身体洗ってやるよ。」




と言って来た。



自分で洗うと言うと、次は




「洗わせて下さい。」




と言う。




笑ってしまう。




私の身体の隅々までを泡のついた掌が撫でていく。

段々指先での刺激に変えて行こうとする志賀さんに




「ちゃんと洗って。」




と笑いながら言った。


ボディソープで泡だらけになった身体をシャワーで流すと髪を洗った。

私の髪が志賀さんと同じ匂いがする。




湯船に浸かると対面で座った。

髪の毛をオールバックにしている志賀さんが新鮮だった。

引き寄せられてキスをする。


キスしながら



「ねぇ。何で会社ではあんなうるさいキャラなの?」



と聞いてみた。



S「ん?ルルは、あれ好かんやろ?」



R「うん。普通にしてたらいいのに。」



S「普通にしてたらモテてまうやんっ。」



胸を隠すような仕草をして身を捩った彼に笑ってしまう。



R「まぁ、そうだろうけど。」



S「いや・・・否定してや。恥ずかしいやんか。」



R「アホちゃう?」



笑いながら言った。



S「何かな・・・女の子は俺の外側しかみぃへんねん。昔っから。普通にしてたら、男からはスカしとるって言われるしな。で、気づいたらあのキャラ。最初のセックスの声もな、変な奴キャラで攻めたらこの子はどんな反応するかと思ってさ。」



R「あれはビックリした。唖然やった。」



S「ルルが「黙ってして。」とか言うたやん。あんなふうに言う子っておらへんねん。みんな俺に合わせてくれて、おかしくてもおかしいって言わへん。それに挿れてからの俺の声に笑ってたやろ?あれ、笑う子っておらへん。みんなビックリしてるだけやねん。」




R「バレてた?笑ってたの。」




S「バレるやろ?笑いを我慢してる顔丸出しやったで。」



R「で、その後はみんなどうするの?」



S「あれに付き合ってくれる。でも、俺自身が疲れてしまって別れんねん。」



R「相手のこと好きでも?」



S「俺な、自分から好きやってアプローチしたんてルルだけやねん。付き合って浮気とかはしないけど、相手のこと好きか?って聞かれたらイマイチ分からへんかった。」



R「嘘や。」



S「嘘ちゃうわ。」



R「今まで付き合った人数教えて。」



S「セックスした付き合いは30人くらいかな。」



R「多くない?」



S「多いかな?」



R「多い。」



S「ルルは?10人くらい?」



R「アホちゃう?そんなにいない。」



S「何人?」



R「秘密。でもそんなに多くない。」



S「ふーん。めちゃくちゃセックス慣れしてるよな。」



R「何それ?」



S「いや、悪い意味じゃなくて。俺な、ルルとセックスして感動してん。お互いに気持ち良くなれるようにしてくれると言うか。気持ち良くなくて演技するようなこともせぇへんし、かと言って空気が悪くなるような感じでもないし。」




私は志賀さんの唇を軽く吸った。

タクオとジャスミンの顔を想い浮かべる。

それは、あの二人の影響だ。

間違いない。







×

非ログインユーザーとして返信する